Dolphinist Academy 悟り合宿@東京に参加しました!

今回も充実の合宿でした♪

こんにちは!
いるかヒーリング研究会のmomo.です

先日、Dolphinist Academyの自覚合宿が開催されました。

年に数回、全国各地で開催され、Dolphinist Academyメンバーシップのメンバーが参加することができます。

いる研からは私とmihocoが参加しました。


今回の開催地は東京!

スカイツリー近くのホテルの広ーいスイートルームで開催されました。

講師のドルフィニスト篤さん、綾子さん

今回の合宿では、「今、ここにあることの大切さ」のお話がありました。

何度も聞いている言葉ですが、「頭での理解」と「本当にそのように生きること」は全く違います。

メンバーシップで真剣に自分に向き合っているからこそ、「今、ここ」で生きるって、実はなかなか難しい・・・ということも実感するんですね。

合宿では、ひとりひとりが「今、ここ」にいることをじゃまする考えを明確にし、本当にこれが幻想なのだと腑に落ちるところまで体験しました。

一人ではなかなかたどり着けないけど、この場だからみんなで行きつける、ドルフィンマジックでした🐬💞

広いスイートルームで子どもたちも遊び中。

夜には、ドルフィニスト篤 綾子さん・いるかくん いるかちゃん出演の映画「愛の地球(ホシ)へⅡ」の受賞祝賀パーティーが開催されました。

映画「愛の地球(ホシ)へⅡ」は、2021年に公開された海響監督の第2作目の映画です。

その「愛の地球(ホシ)へⅡ」が、この秋ハリウッドで開催されたロサンゼルス日本映画祭にてBest Awaken Awardを受賞したんです!

おめでとうございます!
ドルフィニスト篤さん、綾子さん、いる研

いるかくんの「映画に出て、世界中の人に愛を伝えたい」という長年の夢が叶い、みんなでお祝いできたこと、感動でした。


合宿後は、みんなでスカイツリーにも行きました!

mihoco一家。
momo.

今回の合宿は、いつになく優しく軽い感覚でした。

ただただ私にかえる喜びを感じられる体験でした。

ありがとうございました。

千尋はエアー参加~^^

合宿の様子を、momo.個人ブログにもアップしましたので、良かったらご覧ください^^

Dolphinist Academyについて、詳しくは公式サイトをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次