【DOLPHINIST YOUTUBE LIVE】が始まります!

こんにちは!いるかヒーリング研究会です🐬

私たちが「イルカのように生きる」ことを学び、実践している Dolphinist Academy の YouTube LIVE がスタートします!

その名も【DOLPHINIST YOUTUBE LIVE】

DOLPHINIST YOUTUBE LIVEでは、ティーチャーのドルフィニスト篤さん、ドルフィニスト綾子さんはもちろん、

メンバーシップで共に歩む仲間たちも出演し、Dolphinist Academyでの体験談や気づきなどもお話する予定です😊

そしてなんと、いる研のGalaxyChihiro(改名しました🌟)が、この DOLPHINIST YOUTUBE LIVE のMCを務めることになりました!

GalaxyChihiroの情熱炸裂のMCと、ドルフィニスト篤さん綾子さん、個性豊かな*いるメン*のマリアージュをお楽しみに!

さっそく、初回&2回目の配信が決定しています。

DOLPHINIST YOUTUBE LIVE Vol.1

3/27(水) 22:00~
https://www.youtube.com/watch?v=PPYH39HbqnY

出演:ドルフィニスト篤さん 綾子さん

DOLPHINIST YOUTUBE LIVE Vol.2

3/28(木) 22:00~
https://www.youtube.com/watch?v=ENxdh4o0ppw

出演:ドルフィニスト篤さん 綾子さん GalaxyChihiro

*
Vol.3からは、Dolphinistメンバーシップの方もぞくぞく登場予定です🌟

*
DOLPHINIST YOUTUBE LIVEは、YouTubeのみの配信です。
InstagramでのLIVE配信はありません。

Dolphinist Academy YouTubeチャンネルにご登録お願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次