スペシャルインスタライブ第2弾を開催しました!

こんにちは、いる研momo.です。

先日、いる研スペシャルインスタライブ第2弾を開催しました!

ゲストは前回に続き、ドルフィニストアカデミーのドルフィニスト篤さん&綾子さん、イルカのスピリット、いるかくん&いるかちゃん。

MCとして、いる研メンバー千尋(ハナノシタほくろGalaxy)とmihoco(nanairogift)が出演しました。

ライブの様子をYou TubeとInstagramでご視聴できます。

ぜひご覧ください。

🐬【2023.12.17】いる研スペシャルインスタライブ 第2弾🐬

いる研の2人がアカデミーと出会ってから実際の激しい人生の道のりの体験を、ドルフィニスト篤さん、ドルフィニスト綾子さんと共に振り返っております。

後半はスペシャルゲストに質問をお答えいただきました!

なんとあの作家で漫画家の〇〇さんからのご質問も…!

リアルタイムで起こったスピリットのいるかくんの『?!』な会話や、

私たちのためにどんなふうにして動いているかのリアルなお話、

タイミングをみて生まれてくる子供達のお話、

結婚・離婚・パートナーシップ・仕事や移住、ミラクル、夢を叶えるお話などなど…

エピソードから質問を通して、全て繋がっているような、

どちらの話もどんな方にも当てはまるような気づきのきっかけに繋がる秘宝が散りばめられています💎✨

今回もモリモリてんこ盛りなスペシャルインスタライブ、必見です✨

スペシャルゲスト ドルフィニスト篤 ドルフィニスト綾子 いるかくん いるかちゃん

MC ハナノシタほくろGalaxy(千尋) mihoco

▼Instagram

▼YouTube

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次