11/11「夢を叶えるヒミツ✨オンラインワークショップ」お知らせ

こんにちは!いるかヒーリング研究会のmomo.です。

前日のお知らせになってしまいましたが、明日、11月11日!!

Dolphinist Academy ドルフィニスト篤さん、綾子さん、イルカのスピリットいるかくん、いるかちゃんによる、スペシャルなワークショップが開催されます。

題して「夢を叶えるヒミツ✨オンラインワークショップ」

もう、絶対おすすめのワークショップですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もちろん、いる研メンバーmomo. mihoco 千尋も参加します。

ワークショップの詳細は以下のリンクからDolphinist Academy公式ホームページをご覧ください。

Dolphinist Academyのホームページ見てもらえるとわかるのですが、

ワークショップ案内ページには、ドルフィニスト篤さん、綾子さん、いるかくん、いるかちゃんがたくさんの夢を叶え続けてきた軌跡が、写真とともにつづられています。

このページを見るだけでも、内側にある夢にアクセスするヒントがちりばめられています。

私自身、このページを見ることで、新しい夢があるのを見つけました。

また、Dolphinist Academyと出会ってから、どれだけの奇跡的な展開で夢を叶えてきたか、思い起こされました。

「夢を叶える」ってどんなことでしょう?

この言葉に連想することは、ひとりひとり違います。

私が思う「夢を叶える」とは、壮大な一つの夢の達成というより、目の前にあるやりたいことを「叶え続ける」ということです。

例えば、病気をしてから10年間、健康に暮らしていること。

猫たちと出会ったこと。

ヒーラーとしてセッションを継続してさせていただいていること。

ブログを書いて収入を得られるようになったこと。

100日出家したこと。

ハワイやタイ、日本各地をめぐりながら、心の勉強をずっと続けていること。

私が変化することで、周りの人たちまで、どんどんありのままで楽になっていること。

そして、Dolphinist Academyに集う仲間たちとの交流は、何にも代えがたい宝物です。

2021年には、Dolphinist Academy認定ヒーラー仲間のmihoco、千尋と3人で、このいるかヒーリング研究会を立ち上げました。

笑いが絶えないいる研

mihocoのデザイン力・編集力でホームページや形がつくられ、千尋の発案でインスタライブやミーティングを開催でき、マイペースに、確かな歩みができています。

ミーティングも爆笑

mihocoや千尋も、移住や新しい家族の誕生など、Dolphinist Academy直伝の「ドルフィンマジック」で、めちゃくちゃパワフルに人生が大変化しています。

2022年の箱根合宿にて。

でも、このように振り返ってみて思うのは、

私たちはこれらの「夢を叶えること」を目的として過ごしてきたわけではない、ということです。

ただただ、そのときの自分と向き合って大切にすごしてきた。

その過程で、いつのまにかいろんなことが叶っていた!ということなんですね。

ドルフィンマジックでは、夢が叶うことは目的ではなく、自然なことなんですね。

ワークショップでは、その「ドルフィンマジック」を伝授されるとのことです。

ぜひ、一緒に体験しましょう🐬💞

☆ ☆ ☆

ドルフィニスト篤さん、綾子さん、イルカのスピリットいるかくん、いるかちゃん

夢を叶えるヒミツ✨オンラインワークショップ

詳細は以下のリンクよりDolphinist Academy公式ホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次