スペシャルインスタライブを開催しました!

こんにちは、いる研momo.です。

事後報告になってしまいましたが、先日、いる研スペシャルインスタライブを開催しました!

いる研初のゲスト出演ライブ!

ゲストはなんと、いる研3人の師匠的存在でもある、ドルフィニストアカデミーのドルフィニスト篤さん&綾子さん、イルカのスピリット、いるかくん&いるかちゃん。

いる研メンバー千尋(ハナノシタほくろGalaxy)の夢が実現しました。

ライブの様子をYou TubeとInstagramでご視聴できます。

ぜひご覧ください。

🐬【2023.11.16】いる研スペシャルインスタライブ🐬

「それは、ある女の魂の叫びから始まった・・・」

いる研メンバーのハナノシタほくろGalaxyが覚醒!?

その魂の叫びが、いる研の大先生、ドルフィニスト篤さん&綾子さん、いるかくん&いるかちゃんの心を動かし、数日後にインスタライブが実現!

笑いあり涙あり、心の話から宇宙の話、いるかやくじらの話まで、「イルカのように目覚めて生きる」を実践する人間4人とスピリット2人が繰り広げるトークライブです。

見るだけでハートがあたたかくなります。

スペシャルゲスト ドルフィニスト篤 ドルフィニスト綾子 いるかくん いるかちゃん

MC ハナノシタほくろGalaxy(千尋) momo.

  • インスタライブ開催の経緯
  • 嫌なことはハートからやりたいことを知るチャンス
  • ドルフィニスト篤さん綾子さんとハナノシタほくろGalaxyの出会い
  • いる研の二人が感じるドルフィニスト篤さん綾子さんの存在感
  • ハナノシタほくろGalaxyがアカデミーで学べてよかったこと
  • ハートからの想いを叶えていくお話
  • Dolphinist Academyで学ぶメンバーの歩み
  • ドルフィニスト篤さん綾子さんの目覚めている状態
  • 肉体をもって地球にいるからこそ霊的な学びを加速できる
  • いるかくん登場/地球に愛を伝えたい!
  • いるかちゃん登場/いるかくんをサポートするためにきた
  • なかなか夢が叶わなくてくじけそうな人へのいるかくんからのメッセージ
  • 著書『悟りハンドブック』『目醒めのヒミツ』の紹介
  • Dolphin Lovers Association活動

盛りだくさんでした✨✨

▼Instagram

▼YouTube

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次