いるかヒーリング研究会です!

はじめまして!

いるかヒーリング研究会です。

略して「いる研」です😊

このたび、
たゆたう。のmomo.、
ハナノシタホクロgalaxyの千尋、
nanairo giftのmihoco
の3人でヒーリングユニットを組みました。

好きなものも住んでいるところも、人生経験もまるで違う三者三様の私たち。

はたしてどんなコラボが起きるのやら!?
3人の違いから生まれる「いる研」を私たちも楽しみながら、
活動していきたいと思います。

セッションのみならず、SNSでも発信していこうと思っていますので、
InstagramやFacebookもフォローしてくださると嬉しいです!

ひとつ、宜しくお願いします。

いるかヒーリング研究会一同

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次