Dolphinist Academy 悟り合宿@箱根に参加しました!

こんにちは!
いるかヒーリング研究会のmomo.です。

先日、Dolphinist Academyの悟り合宿が開催されました。

年に数回開催される悟り合宿は、悟りを求めるメンバーシップのみなさんと直接顔を合わせてシェアし合える、とても貴重な機会です。

いる研からは私とmihocoが参加しました。

久しぶりに会えてうれしい!

今回の開催地は箱根♨
温泉と食事も楽しみながら、ゆったりと濃い時間を過ごすことができました。

ゆったりと時が流れる箱根温泉街。

今回の合宿では、「現実をクリエイトしていくこと」についてのお話がありました。
具体的には、「3ヶ月後の目標と達成のためにやることを決めてチャレンジしよう」というものです。
ひとりひとり目標の数値と具体的行動をリストアップして、講師のドルフィニスト篤・綾子さんと個人面談をしました。

講師のドルフィニスト篤さん・綾子さん

外側の世界は変わりゆく幻想。
そのことを知識ではなく体得するために、これまで内側を見つめて癒し、手放していく過程がありました。
そのプロセスを経て、いよいよ現実創造を楽しんでいくステップに入ったことに、わくわくが止まりません(^^)

mihocoの熱いシェアも響きました。
ファミリーで参加のmihoco。休憩中の1枚。

このご時世のなか、主宰スタッフの方が感染対策に細心の注意を払って開催してくださること、感謝しかありません。
メンバーもこの機会を大切に、各々の対策を万全にして参加しています。
そのようにして得られた機会、そこで学んだ叡智を、日常でいかしていきます。

ありがとうございました!次回は千尋も参加したいね^^

合宿で学んだことの一部をヒーリングサロンたゆたう。ブログで書きました。
ご興味ありましたらご覧ください。

Dolphinist Academy悟り合宿箱根での気づき。/ヒーリングサロンたゆたう。ブログ

Dolphinist Academyについて、詳しくは公式サイトをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次