YouTubeアップしましたっ

こんにちは、いる研です!

YouTubeをアップしました😊

今回は、momo.とみほこが淡路島で対談しています。

2022年1月、みんなで始めた「3ヶ月目標チャレンジ」。

「自分が現実を創造している」ということをはっきり知っていくため、それぞれ目標を立てて取り組みました。

今回の動画では、momo.の体験談をシェアしています。

ゆるみきったインドア生活から一念発起して「筋トレ」に取り組み、感じた変化とは?

そして、結果発表まで!

生活習慣を変えたいけどなかなか変えられない、そんなあなたにmomo.のチャレンジ話を聞いてもらえたらうれしいです!

ぜひご覧ください🌟

▼YouTube
「現実創造体験をするために立てた目標とは? 〜インドア歴7年のmomo.が筋トレに取り組んだ結果発表」

◎Dolphinist Academyと3ヶ月目標について、詳しくは、momo.が運営するヒーリングサロンたゆたう。のブログにて紹介しています↓↓↓

「Dolphinist Academy悟り合宿箱根での気づき。3ヶ月目標チャレンジ!」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次