YouTubeアップしましたっ

こんにちは、いる研momo.です!

先日開催したインスタライブ動画を、YouTubeにアップしました😊

初めてのインスタライブだったので、ドキドキしました。

視聴者が0人でも楽しもう!と覚悟を決めてのぞみましたが、常時見てくださる人がいてくださり、とてもうれしかったです!

ライブでは、「イルカのように生きる!とは?」というド直球のテーマで、千尋とmomo.が楽しく語りました。

千尋の「豊かさ」のエピソードや、事前にいただいた質問からmomo.の「美肌の秘訣(照)」のエピソードなど、深いところまでお話しさせていただきました。

ぜひご覧ください🌟

▼YouTube
「インスタライブ『イルカのように生きる!』とは?2022.10.25」

動画でご紹介している Dolphinist Academy も、ぜひチェックしてみてください💖

公式サイトから、ライブ内でお話したコラボワークショップの情報も見られます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次