YouTubeアップしましたっ

こんにちは、いる研momo.です!

先日開催したインスタライブ動画を、YouTubeにアップしました😊

🐬いるかの夏至祭🐬

太陽のパワーを借りて内側に光をあて、洗いざらいデトックス!
上半期を振り返り、軽くなって夏を駆け抜け、そして秋へ。

出演 momo. 千尋

🏔️momo.の100日出家のお話

🍀家族の反応
🍀環境が変わると自分が変わる?
🍀瞑想に逃げていた?
🍀帰ってきてからの変化

💥千尋のドルフィニスト綾子さんとのセッションからの大切な気づきのお話

⭐ハートで生きる
⭐コップに水が半分→ある、ない
⭐今の心持ちが未来をつくる
⭐メロリンQ🤣

盛りだくさんでした✨✨

ぜひご覧ください🌟

▼YouTube
「インスタライブ『いるかの夏至祭』2023.6.19」

Dolphinist AcademyもぜひCheckしてみてくださいね💖

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次